news > 2023-03 -  

 

news

【h collection -tailor room- 】春のSTOCK ROOM

2023.03.07

DSCF4001.jpg

 

 

春を迎えるこの季節はいつもうれしい反面、切ないものも同時に感じてしまいます。 そして新しい門出へと踏み出す方を送り出すのもこの頃でしょうか。 お世話になったあの方へ、 自ら新天地へと踏み出す方へ、 それぞれの想いを抱えながらこの時期は贈り物をお求めになられる方が多くいらっしゃいます。 そんな時期に合わせて直営店【好日用品店】、【h collection -tailor room-】ではそんな想いを形にできるよういつも以上に品物を揃えました。 また、3月9日(木)からは21日(祝)までの間、webストア【STOCK ROOM】を開設いたします。 それに先立って店頭では普段、お待たせしているグラスもふんだんに並んでいます。

 

春のSTOCK ROOM
「お世話になったあの方へ、新天地へと踏み出す自分自身へ、」

期間:3.9(thu) - 21(tue)
場所:web store および直営店
販売期間:2023年3月9日(木)- 21日(祝・火)まで
※店舗営業日でのご対応となります。

 

くわしくはこちらから

 

 

 

【blog】ほんの気持ちの贈り物

2023.03.04

DSCF3938.jpg

 

3月はホワイトデーのお返しやちょっとした贈り物が増える時期です。 ぎゅっと寂しくなったり、そわそわと期待に胸を膨らませたり、、。 卒業や送別、移動や引越し、挨拶がわりのほんの気持ちの贈り物。 いただいたものを使って良かったと思うたび、贈ってくれた方の顔も思い浮かびます。 ほんの気持ちの贈り物には、 「ありがとう」「お世話になりました」「これからもよろしくお願いします」「頑張ってね」など思いも含まれています。 相手を思った贈り物は、気持ちとともに優しく伝わります。

好日用品店のホームページblogを更新しました。
「ほんの気持ちの贈り物」


詳しくはこちら

 

 

1