news > 2020-05 -  

 

news

営業再開のお知らせ

2020.05.26

 DSC01932.jpg

6月1日 (月)より営業を再開させていただきます。

お休み中、通販でのお問い合わせや温かいメッセージをありがとうございました。 贈り物を包むたびに温かい気持ちになり、お店を続けていく励みにもなりました。 世の中の状況が落ちつくまで、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 ★6月は通常どおり営業いたします。火・水曜日がお休みです。
(第一水曜は、お休みさせていただきます)

好日用品店

父への贈り物

2020.05.26

 

 

 

父.jpg

コメント_2.jpg  


 RECOMEND ITEM

GR028504.jpg


お父さん靴下
 

 

薄手で柔らかな履き心地の靴下。 エジプトのナイル川で採れる超長綿を使用し、光沢のある糸を使用したソックス。 働くお父さんへ贈りたい一品です。

GR028426.jpg


ボルトのハンカチ
 

 

すごくピンポイントな柄、ボルトです。 工具箱にまぎれていくつもあるボルト。ハンカチの柄になるとは思ってもいませんでした。日曜大工が好きなお父さんへ。

 

 

 

GR028314.jpg


昔ながらの麦わら帽子
 

 

国産の麦の茎を使って、職人の手によってひとつひとつ丁寧に編まれています。 麦特有の艶やかさが美しい帽子です。 男性用で、懐かしくも粋な雰囲気。

 

GR028452.jpg


LAMYのサファリボールペン
 

もともとは小学校の子供が最初に持つ筆記用具として開発されたので、持ちやすく書き味が良いです。  

GR028476.jpg


LAMYのボールペン
 

深澤直人氏とコラボレーションしたボールペン。 三角形の軸のため、握りやすく手になじみます。 長時間使用しても疲れにくいです。

 

 

lamy_kuro_6.jpg


LAMYの万年筆 ブラック
 

軽やかで使いやすいので、ボールペンのように普段使いできます。 太くついたクリップも丈夫で手帳だけでなく洋服のポケットにしっかりおさまります。

GR028359.jpg


スリムなカップ
  

スリムで持ちやすく、中にしのぎの模様が入っています。九谷焼の黒釉はめずらしく、初めて目にした時は驚きました。コーヒーを淹れるのにちょうどよいサイズです。  

GR028538.jpg


4人用ドリッパーセット
 

来客の多い方や、一度に多くのコーヒーを淹れられる方におすすめです。落ち着いた佇まいが魅力です。 

 

GR028540.jpg


2人用ドリッパーセット
  

挽きたての美味しい豆があれば、初めての方でもまるみのある美味しいコーヒーを淹れられます。落ち着いた佇まいが魅力です。 

1