クリスマスの贈り物 -  

 

official blog

2022-12-10 12:31:00

クリスマスの贈り物

 

 

クリスマスの贈り物は、一年がんばったご褒美のようにも感じます。

お子様や家族、友達や親戚、そして自分自身へ。

 

12月に入ると、慌ただしさの中にもそわそわとわくわくが混ざった気持ちになります。

贈り贈られる楽しみを一年で一番感じられるのがクリスマスです。

 

 

 

小石製作所の車のおもちゃ

お友達や親戚のお子様へ。

触れた時の心地よさ、木目の美しさ、デザインのすばらしさ。

お子様はもちろん、大人まで嬉しくなる木のおもちゃの贈り物です。

 

 

 

NISHIGUCHI KUTSUSHITAの手袋

ご家族やお友達へ。

ちょっとした贈り物ですが、外で冷えた手をあたためてくれる手袋は喜ばれます。

柔らかいメリノウールで着脱しやすくコートやポッケにいれておくと重宝します。

赤色のはっとした色は、元気を与えてくれます。

 

 

 

初雪・ポッケさんのブローチ

1年がんばった自分自身へのご褒美に。

石や真鍮、シルバーを使用してひとつひとつ丁寧につくられたブローチ。

いつもの服装に身につけるだけで、しゃんとして背筋がのびる気がします。

 

 

 

樋口佳苗さんの手織りのマフラー。

大切な方へのクリスマスプレゼントに感謝の気持ちを込めて。

空気を含んで織られた布は、優しく体を包みこみ寒い冬の冷たさから守ってくれます。

明るめのブラウンのチェックは幅広い年齢の方への贈り物におすすめです。

 

一年に感謝して、サンタになったような気持ちで選ぶクリスマスプレゼント。

贈る方も贈られる側もみんな笑顔になりますように。