IKEUCHI ORGANICのタオル -  

 

official blog

2022-07-16 17:51:00

IKEUCHI ORGANICのタオル

2022.07.16 Saturday

 

 

IKEUCHI ORGANICは、風力発電100%最小限の環境負荷で作られる愛媛今治のオーガニックタオル。

 

見た目はとてもシンプル。

さらっとした使い心地で、お風呂上がりの体についた水分を驚くほど吸収し乾きが早いです。

畳んだ時にかさばらないのも魅力。毎日使うのが楽しみになるタオルです。

 

使うことで良さを実感できるタオルは贈り物にもおすすめです。

 

「タオルを贈り物にいただいて、使って良かったので追加で買いにきました」という方も。

 

 

イケウチオーガニックは、使う人の安心安全を大切にし環境への取組みにしっかりと向き合う誠実な会社です。

 

正しい基準のオーガニックコットンタオルを作ることで自然とフェアトレードと呼ばれる関係が生まれ、染料の際に出る排水まできれいに処理しています。使う電力はすべて風力発電。

知れば知るほど環境や人に配慮したすばらしい会社です。スタッフの方も気持ちのよい方ばかり。

 

しかも、そのこだわりをタオルを選ぶ人や使う人へ押しつけないところもIKEUCHI ORGANICの魅力。

使うのも選択するのもあなた次第というスタンスは、人に対してのリスペクトを感じます。

 

 

 

最近では、定番の他にサウナタオルやキッチンタオルなど用途にあったタオルも続々と登場しています。

こういうタオルが欲しかったという、お客様の声が聞こえてきます。


 

DSCF1641.jpg

 

  IKEUCHI ORGANIC / キッチンタオル

  ダークグレー 2,420円(内税)
  ホワイト 2,420円(内税)


 


  

 

丁寧に作られたタオルは、肌に触れた時の優しさと気持ちよさに繋がっています。

5年10年と長く使えるタオル、日々の生活に楽しみを与えてくれます。

 

 

 

好日用品店 廣島友紀